人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

ウォールデコシール

最近、壁紙の上に貼れるデコレーションシールが流行っているようですね♪
ネットで調べると、種類も豊富だし、価格帯もピンきりでどんな物を選ぼうか迷ってしまいます。
そんな時に、フェリシモのカタログ 『kuraso』 で見つけたシール。
すごく安いし、とっても可愛いんだけれど、3種類あるデザインのうちどれが届くかは分かりません・・・。(汗)
が、もともと鳥のモチーフがとっても好きなので、鳥が届いたらイイなぁ♪と年末に注文していました。
1月分の注文だったのですが・・・届いたのは2月に入ってから。
・・・何と・・・鳥でした♪
ウォールデコシール_e0107495_14441280.jpg
可愛い物は全部MIOの部屋に・・・と思っていたのですが、やっぱりいつものように 『RIKUも欲しい。』 と言い出すお兄ちゃん。(笑)
もう2週間も、どこにどんな風に貼ろうか悩んでおりました。

取り合えず、MIOの部屋だけ決行!
ウォールデコシール_e0107495_14453346.jpg
ココに・・・。
ウォールデコシール_e0107495_1447115.jpg
上の鳥さん達が直線的なので、少しお直しするかもしれませんが、ちょっと・・・イイ感じ??
青いのはRIKU用にして、茶色の鳥とお花を使いましたが、青も入った方がバランスは良さそうです。(汗)
by shabbystyle-kao | 2009-02-19 14:52 | interior 子供部屋