人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

ランキング、や~めた!

・・・と言う事で。
秋からやっていたランキングをそろそろやめようと思います。

自分が参加していなくても、ランキング登録されている方のブログは拝見出来るし。(笑)
ホントに素敵なブログが沢山あるんです♪

当初書いていたように、私のブログはコメントが少ないので(って私が書きに行かないからだと思いますが・・・汗)、皆さんの応援が感じられたらなぁ・・・と思って始めたわけで・・・。
もうそれは充分感じられて、嬉しい日々でした♪
本当にありがとうございます。
更新出来ない時も、どなたかがポチッと押して下さっていたりして。
そんな・・・少数でもず~~~っと応援して下さっている方を大事にしていかなきゃなぁって実感しました。

ランキングが上位である事とブログが充実している事は必ずしもイコールではないと気付き、自分のブログについて、ちょっと考える機会にもなりました。
ちょうど今日受けた 『ネットワーク社会の現状・・・』 をテーマにした講演でも、また思う事は山ほどありました。

サイトを開設して12年になりますが、時々こんな風に挑戦してみたり、振り返ってみたり、軌道修正してみたり・・・今までもそんな事を繰り返しつつ運営して来ました。
更新頻度を保ちつつ(汗)、また今後も細々と続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今までポチッとして下さった方々、本当にありがとうございました。
今度は、もしよろしければ・・・コメントでも残して頂けたら嬉しいです。
ランキング、や~めた!_e0107495_15532621.jpg

by shabbystyle-kao | 2009-02-12 20:24 | お知らせ