人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日&夫の誕生日

木曜日はダンナの誕生日で、私達夫婦の14回目の結婚記念日でした。
ダンナは最近忙しくて夜中まで仕事をしているので、こんな平日に何かをするのは難しいなぁと思っていたのですが、当日朝・・・『今日は温泉に行って、御飯を食べたい。』と言い出しました。(笑)

そんな訳で、ダンナを会社まで迎えに行き、近場の温泉へ。
お風呂好きなダンナなので、以前は家族でしょっちゅう温泉やお風呂に行っていたんだけれど、ダンナが去年近所のスポーツクラブの会員になってからは、そこでのお風呂で満足してしまい、家族で・・・と言うのはなくなってしまいました。(涙)
なので、私達はすごく久しぶりのお風呂!

到着が少し遅くなってしまったので、先に食事をしました。
ダンナが以前から気になっていた自然食材のバイキングのお店があって、行ってみたらしゃぶしゃぶの食べ放題もついているのに激安!
結婚記念日&夫の誕生日_e0107495_14485247.jpg
せっかくの記念日なのにこんな値段で良いのかなぁ?と思ったんだけれど、料理は野菜がすごく多くて味も美味しかったし、しゃぶしゃぶも牛と豚バラがあって、初めての豚バラのしゃぶしゃぶに私もハマり、とても美味しく楽しく食事出来ました♪

食事の後はお風呂。
やっぱり広いお風呂はイイなぁ~。
数年前まではRIKUが私から離れなかったので、家族でお風呂に行っても私が子ども2人の面倒を見なくちゃいけない状態で、すごく大変だったけれど、最近はMIOと2人になったので今はのんびりと入れるようになりました。
寒い時期の露天風呂って最高~~~♪

子ども達はパジャマに着替えさせて歯磨きもさせたので、帰宅は遅かったけれど子ども達は車中で就寝になりました。

最近は土日も子供関係で忙しかったので、家族でのんびりお出掛けするのは久しぶりでリフレッシュ出来ました。
結婚記念日&夫の誕生日_e0107495_14504146.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1クリックが有効です。
応援ありがとうございます。
by shabbystyle-kao | 2008-12-22 15:01 | お出かけ