人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

アイロン台

家事がすごく苦手な私ですが・・・アイロン掛けはホントに面倒臭い。(涙)
溜め込んで、またまた大変な事に。(汗)
たった数秒?の出し入れも面倒な私なのです。

一ヶ月くらい前に、いつから使っているんだか記憶にないくらい古いアイロン台が破れてしまったので、買い替えをしました。

↑コレです↑

今まではすごく小さくて低くて、夏なんて膝の裏に汗をかきながら・・・みたいな感じだったので、アイロンが落ちそうで怖いかなぁ?と思ったけれど、椅子に座れるものにしてみました。
(高さ調整も出来ますけどね・・・。)
アイロン台_e0107495_11123749.jpg
最近のアイロン台って大きいですね~。
片付け場所に困りそうだったけれど、面倒臭がり屋の私は出しっぱなしにする事にしました。
アイロン台_e0107495_1113317.jpg
ベランダに干して、寝室で畳んで、隣のW.I.Cに片付ける流れなので、ここにあるとすごく便利。
お客さんが見る場所でもないのでこのままです。(笑)
アイロン台にコンセントが差し込めるし、大きいから落ちそうな感じもないし・・・嫌いなのは変わらないけれど、少し楽になった気がします。
アイロン台_e0107495_11262955.jpg
コメントの少ない私のブログですが、実は毎日沢山の方に来て頂いています。
今はクリック数で皆さんの反応を感じられるようになり、とても楽しいです。
1日1クリックが有効です。
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
只今ナチュラルインテリアブログは位↑になりました。
ありがとうございます。
by shabbystyle-kao | 2008-10-24 11:41 | interior 寝室