人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

香り

・・・女の人って良い香りがする。

最近、役員会議なんかで良く会う友人のイイ香りが気になって仕方ない私です。(笑)

私が初めて香水と言う物を使ったのは20歳の時。
当時付き合っていた人がクリスマスに『ココシャネル』の香水をくれました。
でも、20歳でココシャネルってどうよ???(汗)
ムンムンとセレブな香りが漂って、いつつけても場違いな感じで、結局飾り物に。

その後、13年位前に友人カップルと私達夫婦で一緒に行ったタイのロビンソンデパートで出合ったアルマーニの『アクアデジオ』にハマり、今でも夏はつけています。
リピ3本目。(笑) 海外旅行に行くと免税店で売っているので、そんな時に買っています。
在庫切れで変えませんが、こんな品物です。
          
冬はジバンシィの『フルールダンテルディ』。
            
こちらも在庫切れですね。もう売ってないのかなぁ。
ウチのは何年物??変色してしまったので、地肌にはつけないようにしてます。(笑)

それでも私が香水をつけてるなんてみんな分からないみたいで・・・。
やっぱり何度も付け直すものなのかな~??
あんまりプンプン匂っても・・・と思って控えめにするのですが。

さて、最近『金木犀』の香水がある事を知って『武蔵野ワークス』さんから
サンプルを取り寄せました。
香り_e0107495_21442541.jpg
夫婦揃って金木犀の香りが大好き!
ダンナは『ちょっと違~う。』と不満気ですが、私的にはかなり良い香りで気に入りました。
柑橘系っぽい酸味が入らない甘い香りが好きなんです。
沈丁花もこのまま嗅ぐとイマイチなのですが、肌につけると爽やかな香りです。
どっちを買おうかなぁ~。

ランキングに参加しています。
クリックして頂くと更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
by shabbystyle-kao | 2008-10-17 21:38 | 美容