人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

卒園

3月21日・・・MIOが卒園しました。
引越し続きのRIKUの幼児時代とは違って、3年間通い通せた幼稚園。
知っているお友達も多い状態で小学校に入れるなんて、当たり前だけれど・・・やっぱりRIKUと比べるとMIOはとても恵まれていると思います。

そのせいか、MIOも私もそれほど悲しい気持ちにならない卒園式。
一粒の涙さえ流しませんでした。

うちから幼児がいなくなる寂しさはヒシヒシと感じるけれど、小学生になる事への嬉しさの方が勝っているかなぁ。
今はsugerがいて赤ちゃんのように手が掛かるので、その事で癒されているのかもしれませんね。

しっかりと教育をしてくれる幼稚園だったので、卒業文集までありました。
知らなかったので、もらってビックリです!
卒園_e0107495_14202985.jpg

by shabbystyle-kao | 2008-03-28 14:21 | 日常