shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント大失敗の顛末

正確には、前田さんのカテゴリとは違う内容なんですが、ショーの番外編と言う事で・・・。
(単なる私のドジ話です。)




バレンタインの時の前田さんのブログにこんな事が書かれていました。

『今年のバレンタインは、2個。それも、一つには「ヨドバシカメラ」って印刷されていた。』

で、気になるもう1つは宇宙食チョコで告白とは程遠いと言うお話。
スターバックスでコーヒーのオマケについてきたチョコもカウントすべきか・・・みたいな内容でした。(笑)

その後はもちろんファンの皆さんからバーチャルチョコのプレゼント。
『気持ちだけ、チョコを贈ります。』とか『贈れるものなら贈りたい。』と言うようなコメントの嵐になりました。

今回はバレンタインから1ヶ月近く経っているけれど、ホワイトデー前だし、ショーの時にチョコレートを差し入れに持って行こうと決めていました。
最近マイブームのロイズのナッティーバチョコ。
ちょうど、お友達のあこちゃんがまとめて注文すると言うので、自分用と前田さん用に2箱お願いしていました。

チョコが届いて1箱は自分用に袋から出し、残りを前田さんに・・・。
お手紙を書く暇はなかったので、ホテルに着いてからメモ帳に『バレンタインには遅いけれど、これもカウントして下さい♪』みたいな可愛らしい事を走り書きし(笑)、受付にお願いしておきました。

さてさて、日付は変わって翌日の朝の事。
幼稚園のバス停で、みんながあこちゃんにそれぞれが頼んでいたチョコのお金を渡していました。
あ、そう言えば、お金を渡すの忘れてたわ~。

・・・まてよ・・・ちょっと嫌な予感が・・・。(汗)

私    『あこちゃん~。チョコのお金って幾らだったっけ~?』

あこちゃん『KAOちゃんに渡した袋の中に入れといたよ~。』


・・・やっぱり・・・やっぱりそこでしたか・・・。

その袋は・・・そのまま前田さんに・・・。

請求書入りチョコなんて、ビックリするやろなぁ~。(爆)
落ち込んだのは一瞬で、次の瞬間には1人で涙が出るほど笑えてしまった。
ヨドバシや宇宙食、スターバックスのオマケにも匹敵するほど、告白には程遠い・・・。(汗)

前田さん、大丈夫ですよ~。
今回は私持ちですから♪
[PR]
by shabbystyle-kao | 2008-03-14 19:02 | 前田知洋さん