shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

お店の内装

Blue Garden』のieちゃんに依頼されて、京都にOPENするお店の内装を担当する事になりました。
担当と言っても、私は内装業者さんではなくDIYアドバイザーなので、ieちゃん自身がDIYする事を前提に、デザインや素材、方法の提案、材料の見積もりなどをさせて頂きました。
お話を頂いてからOPENまで時間がなかったのに、こんな時に限って私も取材やmogitori、幼稚園や学校行事が目白押しでとても忙しく、一体どうなる事かと思っていました。
京都のお店までは遠いので、メールやFAX、電話でのアドバイスだけにするつもりでしたが、何とか都合がついて、2回ほど現場の方に足を運んで一緒に作業する事が出来ました。
賃貸でコンクリート造の壁、張り替えられたクッションフロア・・・ネジも釘も使えない状態でieちゃん好みの部屋をどうやって作ろうかとかなり悩みました。
e0107495_11335482.jpg
画像をクリックして見てね↑
2人でヘロヘロになって作った部屋・・・。
ieちゃんがものすごく頑張って作り上げた床や壁の塗装・・・。
是非、完成したお店に足を運んで頂けたらと思います。

お店のサイトはコチラ
『Le passage du ensemble』(ル・パッサージュ・ドゥ・アンサンブル)いよいよ明日OPENです。
[PR]
by shabbystyle-kao | 2008-03-10 11:36 | DIY