人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

スピッツ 『さざなみOTR』@ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール

15日は、今年初のスピッツ・コンサートに行って来ました。
ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホールです。
未就学児は親と同席なら無料なので、今回はMIOも一緒に!!!
『さざなみCD』を買ってから、車でず~~っと流し続けて来たので、MIOも全曲歌えるような状態です。
なので、コンサートも大喜びでした。
MCの時も『マシャムネ~~!!!』と叫んだり、他の人の振りを見ながら手を振ったりとノリノリ。(笑)

とっても楽しい時間を過ごせましたが、帰りの電車でMIOが撃沈。
20㎏を抱っこしての帰宅は、コンサート以上に疲れました~。
スピッツ 『さざなみOTR』@ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホール_e0107495_20513555.jpg


セットリスト
・僕のギター
・不思議
・ヒバリのこころ
・けもの道
・トビウオ
・点と点
・チェリー
・群青
・ルキンフォー
・P
・楓
・桃
・ネズミの進化
・夜を駆ける
・Na・de・Na・deボーイ
・スパイダー
・8823
・俺のすべて
・砂漠の花
・漣

EN 魔法のコトバ
EN 春の歌
by shabbystyle-kao | 2008-01-18 20:52 | スピッツ