人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

本日発売の・・・

『すてきな奥さん』1月号に載せて頂いています。

どう見てもウチって詰めが甘くて、撮影の時に隠しておけば良かった物とか揃えておけば良かった物など、チョロチョロ見えてます。
収納の方で載っていますが、正直片付けは苦手な私。
ずっと『収納は下手なんです!』と言い続けた結果、ズボラな私なりの収納って感じのテーマに変えて下さいました。(笑)
『収納上手』と言われたら、それは嘘になってしまうけれど、『だらしない性格なので、こんな工夫をしている。』と言うニュアンスで書いてもらえたので、少し気が楽になりました。

良かったら、御覧になってみてくださいね。
by shabbystyle-kao | 2007-12-01 18:24 | お知らせ