shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

本当にあの方は『奇跡の指先』を持っていた!

昨日は・・・・・・じゃじゃ~ん!
e0107495_17313587.jpg

ハイアットリージェンシー・オーサカで行われた、前田知洋さんの『スーパー クロース アップ マジック 奇跡の指先Ⅱ』を観に行って来ました

会場に行ってみたらビックリ!
私の席は最前列のステージ真正面の特等席でした。
トークの間もステージ(と言っても低いけど)のマジックでも、さえぎるものが何もなく真ん前!
お話の最中もしばらく目が合ったままだったりとか、もう夢心地でした。
私達のテーブルにも周って来てくれて、クロースアップマジックを!!
・・・・・私の隣で!!
しかも、アシスタントまでさせてもらっちゃいました!!!

 腕が触れ合う。
 毛穴が見える。
 手に毛が生えてない!!
 爪がピカピカ。
 つるんとした冷たい指。
 お腹から響くような声。
 爽やかな香り。
 シャツから透ける肌の色。

も・・も・・萌え~~~~ ♪
もう興奮が極限状態でございました。 (笑)

真隣で見てるのに、20~30センチの距離で見てるのに・・・全然分かりませんでした。
素晴らしいテクニック。
 『テーブルに来てくれたら、手じゃなくて顔を見るのを忘れちゃ駄目よ!』
と、常連さんにアドバイスしてもらったのに、この距離で顔を見るのって不自然~。
でも、話す度に見上げましたよ・・・。 (汗)
TVや写真とお顔の雰囲気が違いました。
写真映り悪いのかも。
実物はすごいかっこよくて、優しげで、想像以上に上品な空気。

・・・やみつきになるのが分かりました。(笑)

あの方の目の前だったので、ずっと足も組まずに姿勢も正しく緊張して座っていたので、立ち上がった瞬間に両方のふくらはぎが攣りました。(涙)

ちなみに、ランチコースもとても美味しかったです。
e0107495_17333028.jpg
デザートのパンナコッタにはやっぱりあの方のシンボル『@スペードマーク』が。
食べるの勿体無かったけど、薄いチョコだったので頂きました。 (汗)

さて、19日(水)はTV NTV系 21:00~22:48
『堂本光一presents 奇跡の宴』に御出演です。
楽しみですね♪
[PR]
by shabbystyle-kao | 2007-09-15 17:37 | 前田知洋さん