人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

『tete』さん

近くの町に自宅ショップの雑貨屋さんが出来ました。
その雑貨屋さんの近所に住んでいる友達から噂は聞いていたので、近々お邪魔してみたいなぁと思っていたところだったのですが、色々・・・色々と縁があって先日オーナーさんと知り合いになりました。
知り合ったその方が、実はその雑貨屋のオーナーさんだと聞いて本当にビックリしました。
何か関西に来てから、こんな不思議な出会いとか、運命的な出会いとかが多くて怖くなります。(笑)
共通して言える事は、こちらで知り合った人達は夢を現実に変える力を持っている、と言う事。
本当にバイタリティーがあります。
梅田に近いと言う土地柄もあるのでしょうか。

その雑貨屋さんは『tete』さん。( メールは tete20070415@yahoo.co.jp です。)
『tete』さん_e0107495_945425.jpgホームページがないので詳しいご紹介が出来なくて残念なのですが・・・。
昨日はまきちゃんchimoちゃんと一緒に遊びに行って来ました。
ガーデニンググッズ、アクセサリー、子供用品、自宅のウッドデッキスペースを改良したスペースに、幅広いアイテムが揃っていました。
口コミでお客さんも溢れるほど!!
とっても素敵なお店でした。

この辺りも、素敵な暮らしの方が多くて本当に刺激的です。
大好きな海はない土地だけれど、素敵な力を持つ方々とのつながりが広がって行くにつれて、ココも私の故郷になっていくような気がします。
by shabbystyle-kao | 2007-06-14 09:08 | お出かけ