人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

申し込み

今日は事務手続きの日でした。

その1、受験のための願書提出。
久しぶりに証明写真を撮って、提出して来ました。
勉強が進んでいないのに、時間だけは過ぎている事を実感・・・。ドキドキ。

その2、バレエ入会。
4月に体験レッスンに行った美容バレエの教室に、6月から入る事にしました。
子供の長期休み中の休会制度がないので、7月で一度やめてしまうかもしれないけれど、やりたい時が始め時!って事で6月から通ってみる事に・・・。
体験でかなり筋肉痛がひどかったので、続くか心配です。(汗)
申し込み_e0107495_918199.jpg
でも、何もやらなければ身体は老いていくだけ。
体重管理は食事で出来るけれど、体型管理には運動が必須だと最近やっと気づきました。
私は根性なしなので、一人で家で何かを続ける事は不可能です。(汗)
この美容バレエはMIOと同じ先生なので、MIOや先生への見栄もあるし、簡単にやめにくい環境。
一度体験レッスンをした事で、MIOがどんなに大変なレッスンを毎回行っているか分かって、見るのとやるのは大違いだと実感しました。
今まではちょこちょこ口出しをしてしまっていたけれど、あんな事しちゃ駄目だったな・・・って反省・・・。
2人で楽しんで続けられたら良いなぁと思います。
by shabbystyle-kao | 2007-05-30 23:14 | 日常