人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

お宅訪問

お宅訪問_e0107495_21505814.jpg
MIOの同級生の男の子宅にお呼ばれして来ました♪
男の子だし、バス停も違うし、クラスも違ったのでなかなか接点が持てずにいたのですが、今年は同じクラスになり、共通のお友達も何人かいたりして、去年うちで開いたのクリスマス会でようやくゆっくりとお話する事が出来ました。
その後『うちにも来てね~。』と誘ってくれて、お邪魔しました。
男の子2人のお宅なんだけれど、エントランスもレンガで可愛いし、飾ってある雑貨もとても可愛かったです。飾りすぎず、良い感じ。
ロールケーキも作ってくれたのに、写真を撮り忘れました・・・。
久しぶりにまったりと過ごした午後でした。
人のお家の中って見えないけれど、素敵なお家って沢山あるんだなぁ~と思いました。
by shabbystyle-kao | 2007-02-26 21:39 | お出かけ