人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

すみません~。

なかなか更新しなくてゴメンナサイ。(汗)
DIYが終わった後は、5年以上前までさかのぼってデジカメデータを選んでプリントアウト、そしてアルバムを作る作業をしていました。
かなり時間もお金もかかる大変な作業。
すぐに終わると思っていたのに、2週間近くかかってしまいました。
地味な作業だけれど、幼稚園で購入したり、友人からプリントして頂いていた大量の写真と、CDに取り込んであった画像が合流して数冊のアルバムになった事で、パソコン部屋の本棚が少し片付きました。
寝室の本棚に置いていた数年前からの雑誌もまとめてオークションへ。
かなりの値がつきビックリしました。
DIYほど劇的な変化はないけれど、少~しずつ前進しているつもりです。(汗)
今年は家の整理整頓も目標だな!思い切って処分する事も、本当に大事ですね。
捨てるのが忍びなくて取ってあるものも沢山あるけれど、オークションだったらまた活用してもらえるので嬉しいです。

さて、先週末からはMIOの発表会に合わせて姑が遊びに来てくれていました。
MIOと女3人で昼間っからお風呂に行ったり、姑と2人でsayuちゃんちへ行ったり、まきちゃんちへ行ったり・・・。
結構遊びました。(笑)
私は元気は元気なんだけれど、先週中頃から頭痛やめまいに悩まされていたので、昨日は病院へ。
少しゆっくり生活した方がイイみたいです。(汗)
好きな事をやって、すごく動きすぎて、それで病気になるなんて・・・家族には良い迷惑ですよね。
来週は予定も入っているけれど、もう少しペースダウンしながら生活しようと思ってます~。
by shabbystyle-kao | 2007-02-22 09:47 | 日常