人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

通販で買った安い合皮の靴が何故か足に合って(笑)3年くらい履いたのですが、もう限界!
他にも今まで何足か買ったのですが、外反母趾だとか、親指だけ長いとか、左右の大きさが違うとか、足の問題が色々あって、どれも気に入りませんでした。

さすがにダンナも『靴、買っていいよ。』と言うほどボロボロに・・・。(笑)
必要に迫られて・・・のお買い物なので、あまり嬉しい感じは無かったのですが、近所の阪急で見つけちゃった!!
気になっていたSAYAの靴。
秋頃から靴の限界を感じて情報収集していた時に、履きやすそうで素敵だな♪と思っていたんです。
こんな近くに置いてあったなんて。
ホントは黒いブーツも素敵なものが沢山あって欲しかったんだけれど、SAYAの靴を2足まとめ買い出来るほどセレブじゃないので(笑)、必要な普段の靴だけを購入。
ダンナ曰く『普通~の靴だな。』と。
確かに普通っぽいけど、履き心地はすごく良かった!
『普通の靴』って言われると、普段履きのシンプルな靴にこんな金額(私にとってはね!)出して良いのかなぁと思うけど、ブーツやサンダルの時以外は殆ど毎日履くはず。
足に馴染む靴がなかなか見つからないので、沢山揃える事が出来ないんです。
なので、この靴が一番大事!と思ってGETです。
ステッチとか横のベルトがちょっとお洒落だと思うんだけどなぁ。普通かな。(笑)
靴_e0107495_15114142.jpg

by shabbystyle-kao | 2007-01-08 15:12 | 雑貨