shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

スペシャルヴァリエーション大会

12月22日は、以前のバレエ教室が参加するva.大会があったので、観に行って来ました♪
久々に、箕面のヴィソラでお買い物。
みんなへのプレゼントや、MIOからパパ&RIKUへのプレゼント探し。
珍しくパパッと決まって、空いた時間はクレープを食べたり、のんびりとウィンドウショッピングをしました。
その後、va.大会の会場へ・・・。

MIOが辞めてから5か月。
たった、5か月なのに、何年も経ってしまっているんじゃないかな・・・?と思うくらい、みんなの演技が素晴らしくなっていて、とっても上手でした。
仲の良かったお友達が踊るのを見ると、涙が出そうなほどの感動がありました。

MIOも、とっても刺激を受けたようで、もっともっと頑張らなきゃいけない!!と決意を新たにしたようです。
今の自分は、以前のお教室のお友達に見られたら恥ずかしい状態だから、『見に来てね。』と言えるくらい上達したい・・・と。
確かに・・・今のお教室はチケット制と言う事もあり、休みやすいのです。
だから、ちょっとしんどいとお休みしてしまう。
その間、みんなは必死で踊り続けていたのだから、差がついて行くのは当然です。
チケット制だから。遠くてしんどいから。そんな風に何かのせいにして言い訳ばかりしていても、何にもならない。
自分への甘さも悟った1日でした。

***************************************

写真は、前日の公演で頂いたお花やプレゼントです♪
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
e0107495_16385936.jpg
ピアノの発表会のドレスは、もう他で着られるようなデザインではないので、お部屋のディスプレイにする事にしました。
なかなか良い雰囲気です。
ピアノの発表会のドレスは、もう他で着られるようなデザインではないので、お部屋のディスプレイにする事にしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
イイネ!と思ったらポチっとお願いします♪
[PR]
by shabbystyle-kao | 2014-01-12 16:39 | 習い事