人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

ひろたのいちイロドリ

chimoちゃんに誘われて、西宮のひろたのいちイロドリに行って来ました。
いつもはchimoちゃんも参加しているイベントですが、今回は忙しいという事もありお客さんとして・・・。
久々にminoちゃんに会って来ました!
お互い、中3男子を持つ親として・・・この時期は受験の話はもう挨拶ですよねぇ。(^_^;)
しかし、イケメンで優しい長男くんの姿を見て、こんなに良い子に育ってるなら受験なんて関係ないや~んとか思っちゃいました。
婿に欲しい・・・。(笑)
ひろたのいちイロドリ_e0107495_12525551.jpg
更に超久々に、パペット座さんにもお会いして、珍しくお洋服を2着買いました。
お店は分からないけれど、即決で買った水色のバスケットも・・・。
ひろたのいちイロドリ_e0107495_12525945.jpg
chimoちゃんも忙しくなって、なかなか会えないけれど、沢山喋ってスッキリして来ました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
イイネ!と思ったらポチっとお願いします♪
by shabbystyle-kao | 2013-10-23 11:34 | お出かけ