人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

マニモギ(マニアック・モギトリ)

ちょっと前の話になりますが、マニアック・モギトリ、略して 『マニモギ』 に行って来ました。
以前盛大に行われていた、ユメミファクトリーさんのモギトリセールをご存知の方は多いと思いますが、今は亀岡に拠点を移し、小規模なセールがこまめに開催されているようです。
第一週目の週末はアンティーク限定と言う事だったので、chimoちゃんと一緒に、MIOを連れて行って来ました。

能勢に近い亀岡に突如現れる英国のカントリーサイド。
建物も素晴らしいのですが、ロケーションも本当に素敵で、可愛らしいウサギ小屋や大きな池、全てに統一感があり、別の世界に迷い込んだような錯覚に陥ります。
本当に素敵な場所です。

久々にyoshimiさんやSPICEのayaちゃんに会えたり、新しい出会いもあり、まったりと楽しく過ごす事が出来ました。

レストランもあって、実はそれほどは期待していなかったんだけれど、これが凄い!!!
メニューの内容も個性的で、世界観がブレてない。
凝ったお料理だけれど、待ち時間も少ない。
そして、味はとっても美味しい!!!
食事だけに行っても良いと思います。

私はトマトの冷製パスタをMIOとシェアして、他にもスコーンを頼みました。
(すっかり食べ始めてますけど・・・。)
マニモギ(マニアック・モギトリ)_e0107495_11255885.jpg
chimoちゃんはミートパイだったかな。
外で売っているフルーツソーダもかなりオシャレで、美味しかったですよ♪

興奮して、到着してからバシバシ写真を撮っていたのですが、帰る時に写真撮影禁止の看板を発見!!!Σ(゚д゚;)
なので、小さいものを1枚だけ・・・。
マニモギ(マニアック・モギトリ)_e0107495_1126544.jpg
とっても幸せな気分になり、癒されました。
興味のある方は、公式サイトをご覧下さいね~。

http://www.yumemifactory.co.jp/
by shabbystyle-kao | 2012-06-26 11:26 | お出かけ