人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

誕生日

5月23日は私の誕生日でした。
家では特に何もなし・・・。
母の誕生日なんて、そんなもんよね。(涙)

でも、仕事から帰ったら、MIOが沢山のプレゼントをくれました。
誕生日_e0107495_2140736.jpg
GWに出掛けた時に、母の日の造花と誕生日プレゼントをコッソリ買っておいてくれたんだそうです。
何か、嬉しい~~~♪

中も外もアンティークっぽいノートと、DIYのデザイン画用に・・・と小さめのスケッチブック。
他にも、手縫いのコースターやシールや細々としたものの詰め合わせ。

いつも、ママ大好きと言ってくれるMIO。
下の子だからか、私も可愛くて仕方ないのです。
相思相愛。(笑)
最近ヒステリックになって怒る事も多く、反抗期に入り始めたかなぁ?と思うのですが、やっぱり基本的にはとても優しく、人の役に立ちたいといつも思っている。
お勉強は出来ないけれど、MIOは素敵な子に育っています。
・・・親バカですが・・・そう思っています。

さて、翌日は、chimoちゃんがランチに誘ってくれました。
いつも、お互いにサプライズでお誕生日をお祝いするのだけれど、何年もやってたらもうバレるよねぇ。(笑)
久しぶりにmikapi☆ちゃんにも会える事になっていました。
ちょうどhanaさんでイベント中で、mikapi☆ちゃんとchimoちゃんはhanaさんへ。
私は仕事だったので、私より前にお誕生日だったmikapi☆ちゃんのプレゼントを仕事帰りに選んでから、chimoちゃん宅に直行。

手作りランチをご馳走になりました。
あ、写真撮るの忘れてた!!!
とっても美味しいトマトソースのパスタとサラダを頂きました。

それから、二人が私にケーキを準備してくれていました!
誕生日_e0107495_214091.jpg
可愛いケーキ!!!
ロウソクが一本足りないけど。(笑)

最近の文字は、転写シートで書いてくれるそうです。
知らなかった~!
誕生日_e0107495_2140112.jpg
mikapi☆ちゃんもchimoちゃんも、hanaさんで私へのプレゼントを選んでくれてました♪
誕生日_e0107495_21401471.jpg
ありがとう。
2人のお蔭で、今年もお誕生日を祝えました。
友達様々です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shabbystyle-kao | 2012-06-01 21:41 | 日常