人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

MIOとのデート

MIOと2人でお出掛けする機会が多くなりました。
トゥシューズを買いに行ったり、バレエショップのセールに行ったり、バレエを見に行ったり。
電車に乗って梅田に出掛けるのも、MIOとだと結構楽しいのです。
始終ご機嫌だし、雑貨屋さんも好きだし、アンティークも好き、文房具屋さんも好きなので、2人で結構ぶらぶら出来ます。
ランチをしても、カフェに入っても、女子(?)2人だけだと大してお金も掛からないし、MIOの買い物なんてシールくらいなので出費も少ない。(笑)
(その代わり、バレエショップでは数万円の出費になるんですけれど・・・。)

梅田の駅地下やルクアのロフトなどで買い集めたシール。
MIOとのデート _e0107495_15135918.jpg
この4つでMIOは満足。

カフェで・・・
MIOとのデート _e0107495_1514247.jpg
この冬、お気に入りだったお出掛けスタイル。
MIOとのデート _e0107495_1514563.jpg
コートはお正月にGAPのセールで買ったもの。
こんな感じのカッチリしたスタイルが私は好きです。

バレエのコンクールの応援に行ったら、同じバレエ教室のお友達と偶然バッタリ。
MIOとのデート _e0107495_1514721.jpg
先日は、MIOと2人で西宮ガーデンズに映画 『長靴をはいたねこ』 を観に行きました。
子供と一緒に観るには丁度良い映画でしたよ~。
今回は私もMIOも阪急4階(文具や手芸用品、スクラップブッキング)に行きたかったので、ゆっくり見れて満足でした。
それと、大きな本屋さんがあるので、図解入りの皮膚科看護学の本を買いたかったんですが、こちらも手に入って本当に良かったです。

靴は大人のSサイズを履けるので、一緒に靴屋さんには入れるんだけれど、もう少ししたら、大人のSサイズの洋服を着れるようになるだろうし、そうなったら洋服屋さんを覗くのも楽しいだろうなぁ。
とっても楽しみです♪
by shabbystyle-kao | 2012-04-01 15:15 | お出かけ