人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

アンチエイジング

久々の美容ネタです。
昨日は寒かったせいか患者さんが少なくてのんびりしていました。
診察も早めに終わったので、先輩Ns.にお願いして、美容レーザーのピクセルを打ってもらいました!
ピクセルはすごく久々です。
色々なレーザーがありますが、シミやホクロは出来る度に先生に取ってもらっているので結構綺麗になって来ました。
今気になっているのは、シワとたるみ。
先輩Ns.には、ほうれい線にヒアルロン酸を注射したら?と言われているけれど、私自身は目の下のちりめんジワと目の横のカラスの足跡、オデコの横ジワが気になる。
全体的にとにかく皮膚がたるんで来ているんですよね。
でも、今回は先日TV番組で見た叶姉妹のすっぴん肌に刺激を受けて、とりあえずピクセルで一皮むく事にしました。(笑)
毛穴が引き締まるし、年末年始の食生活の乱れで吹き出物も出来ちゃったので。

久々のピクセルで、痛いわ熱いわ・・・患者さんはホント偉いなぁと思います。
そんなこんなで、焼き豆腐の出来上がり。
アンチエイジング_e0107495_1635934.jpg
分かるかな~?小さな茶色い網目模様みたいなやつ。
施術1日目で、薄っすらかさぶたが出来て来ました。
3~4日後にはボロボロに剥けるかな。

そして、こんな顔にマスクをして、今日はエステの痩身体験に行って来ました。
痩せてるんです・・・私。
BMIも痩せ過ぎに入るみたいです。
正直、正面から見たらガリガリかも?
でも・・・裏側は駄目なんです。
肩甲骨は出なくなっちゃったし、お尻は垂れて長くなってるし、腰に変な肉がついてる。
もともと骨盤が大きいのでお尻は大きくて、ウエストでGパンを選ぶと腰が入らなかったりしてたんですけど、更に肉がついたのでおかしな事に・・・。
エステティシャンの方にも、『後ろと前だと別人ですね・・・』と言われてしまいました。
自分ではどうしようもなかったので、2時間半かけて、リンパ節を開いてマッサージをして、ヒートマットで汗を出して・・・としてもらいました。

何とね・・・びっくり。
お尻に力を入れなくても、足とお尻の境目がハッキリと分かる!!
確実にヒップアップしてる!!!
上半身は、凝りで乳酸が溜まっている状態で、下半身は水とセルライトみたいです。

とりあえず、お尻周りのセルライト除去のコースを3回だけお願いする事にしました。
汗をかかない体質なので、とにかく汗をかくように・・・と指導もしてもらいました。
ヒートマットの中でも足先が冷たいし、代謝が落ちているようです。

終わった後は結構スッキリで気持ち良いから、今日のコースを続けてみたいけど、とにかくお値段が高くって・・・。(涙)
リンパマッサージや美容リンパマッサージ、フェイシャルをしている友人もいるし、レーザー美容も出来る環境にいるので、高額なお金を出して施術してもらうのが勿体無いんですよね。
お金を出してでもこのお店でやってもらいたい!と思うのは、やっぱり機械を使ったセルライト除去かなぁ・・・とお店の方にもハッキリお話しました。
美容院やまつげエクステ、化粧品類で既に毎月美容に使っているお金はあるわけで、更に・・・と言うと限度がありますが、しばらく頑張ってみようと思います。

チュニックなしでGパンが履けるようになりた~い~。
by shabbystyle-kao | 2012-01-20 16:40 | 美容