人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

小屋 正面窓の取り付け

昨日の作業です。
最近は時間のある日の午後に、MIOが帰って来るまでのちょっとの時間で少しずつ作業しているような感じです。
進みが遅いけれど、私の腰痛の状態とか天気にも左右されるのでのんびりですね~。

昨日、小屋の正面の窓をつけました。
以前、自分で作った窓です。

自分で作った物って不安も大きいので・・・(汗)これもすぐに取り外せるようにしました。
正面はこんな感じになってます。
ドアはどうしても右側を吊って外開きにしたかったので、裏側が表に出てしまいました。
ビスが目立ちます・・・。(涙)
小屋 正面窓の取り付け_e0107495_21235840.jpg
狭くて汚い小屋ですね・・・。
掃除くらいしないと~。

昨日はまだ時間があったんだけれど、時々雲が厚くなったりしたので、キリの良いところで終わりにしました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shabbystyle-kao | 2011-11-16 21:25 | DIY