人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

納涼祭準備とか・・・


昨日は、ボーイスカウトで出店する納涼祭用の買出しに行って来ました。
景品とか駄菓子とかを沢山置いてある卸売り屋さん。

ゲームの景品とか・・・
納涼祭準備とか・・・_e0107495_17383549.jpg
たこせんとか・・・
納涼祭準備とか・・・_e0107495_17383790.jpg
玄関にダンボールの山が出来ています。

MIOにスティッチのビニールバッグとキラキラシールとお財布、RIKUにワンピースのビニールペンケースと鍵つきメモ帳をお土産に買ったんだけれど、レジに持って行ったら・・・全部で¥264。
・・・え?!!マジっすか??って安さ。(笑)
まあ、景品用だから安物なんだけどねぇ。
スティッチのお財布はなかなかでしたよ。

計算間違いで、またお金を返してもらいに行かなくちゃいけないので、今度はMIOを連れて行って来ます。
喜ぶだろうなぁ。
昨日のお土産も大喜びで、チューの嵐をあびました。
母、大絶賛です。かなり株が上がりました。
くじ引きの景品を手に入れる事が出来る母親って・・・強いかも!!

この買い物が一番大変そうだったので、ひとまずホッとしました。
が、次に大変なのが、当番表の作成。
みんな忙しそうで、人数が足りないかも~~~。(涙)

今日は、朝から洗濯3回にお風呂掃除に溜め込んでいたアイロンかけ。
お昼御飯の後は、以前切った庭木の片付け。
ゴミに出せる長さにカットしたり、枝を折ったり、葉っぱを片付けたり。
汗だくになって頑張って、シャワーを浴びて、ビールを飲んで、今に至ります。

はぁ、良く働いた。
家も庭もまだまだ汚いけど、無理が出来ないお年頃になってしまったので、身体がしんどいです~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shabbystyle-kao | 2011-07-16 17:39 | 日常