人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

カレープレートランチ

バレエ&DIYママ友達のMOMOちゃん宅でランチ会がありました♪
一緒にバレエの役員をしているので、先日の発表会の反省会も兼ねて・・・です。
ひとしきり、プリント類を出して反省会をした後、いよいよランチタイム♪

イエローカレーにナン。
それから、あれよあれよと言う間に、プレートの上はてんこ盛りに~!!
カレープレートランチ_e0107495_15305360.jpg
タコとお豆腐のポン酢和え、お豆のサラダ、トムヤムクン。
カレープレートランチ_e0107495_15305810.jpg
バーニャカウダも!!
野菜たっぷりで、おなか一杯になりました。
カレープレートランチ_e0107495_15305917.jpg
手土産にオールフリーを持って来ようと思ってたんだ~!
と言った私の横で、おもむろにオールフリーを取り出すasukaちゃん。(笑)
ナイス。以心伝心。
やっぱりカレーにはコレだよ!!とか言いながら、女子会からはちょこっと路線が外れてしまいました。

食後にはヨーグルトのデザートも作ってくれてた!!
カレープレートランチ_e0107495_1531157.jpg
MOMOちゃん忙しいのに凄いよ。

アルコールフリーなのに、ちょいと濃い話もあり~の、この間の飲み会の続きみたいな感じで楽しかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shabbystyle-kao | 2011-07-01 15:32 | 日常