人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

遊具

昨日からめまいがあって、パソコンに向かうのがちょっとしんどいので・・・少しだけ。

体調の悪い時に限って、すごく珍しくRIKUもMIOも友達を連れて来ました。(汗)
ま、それぞれ楽しそうに遊んでいるので私はのんびり。

そして、夕方になって突如・・・我が家の狭い庭にシーソーと滑り台が出現したのでした。
遊具_e0107495_1416537.jpg
シーソーは、下がった時にお尻がボヨヨ~ンとなるように、ちゃんとボールが置いてあります。
笑える~~~。

滑り台の方は・・・と言うと・・・
遊具_e0107495_14162193.jpg
こうしてヒーリーズ(ローラーシューズ)で滑り降りるんだとか・・・。
オイオイ・・・バレエの発表会が近いのに、大丈夫か・・・?
怪我しないでよ~~~。

まだまだ書く事は沢山あるんだけれど、また今度~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shabbystyle-kao | 2011-05-20 14:16 | 日常