人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

素敵ランチ♪

もう10日間も書いてませんでした~。(汗)
忙しいのと、RIKUがパソコンを使うのとで、なかなか・・・です。(涙)
チェックする事は家中のパソコンで出来るけれど、やっぱり画像の取り込みや書き込みはメインパソコンじゃないと出来なくて(しづらい)困ります。

さて、この間chimoちゃんからお誘いを頂いて、ランチに行って来ましたよ!
家庭訪問前で必死で片付けをしていたのですが、chimoちゃんと会うのも久々だったので行って来ました。
人とゆっくり喋るのも、ランチをするのもとっても久しぶりでした。
一体私は毎日何をして時間が過ぎているんだろう?と思うほど、chimoちゃんは家を綺麗にして、お料理をして、アクセサリーを作って、ランチをして・・・と充実しているようです。

今回は、お友達のyukiちゃんハヤシ先生も一緒で、chimoちゃんは気合を入れてました!!!
お邪魔すると、テーブルセッティングがバッチリしてあって、すごい~!!
チキンのグリルやピラフ、サラダなんかを頂いて、yukiちゃんのお手製わらび餅とハヤシ先生のお手製パンと・・・お腹いっぱいでした。
素敵ランチ♪_e0107495_14494055.jpg
どれもとにかく美味しくて、大満足!!!

スペシャルゲストはこの2人♪
素敵ランチ♪_e0107495_1450325.jpg
プライベートで赤ちゃんに接する事なんてもうないので、懐かしい感じがします。
既に2人それぞれに個性があって、見ているのも楽しくて癒されます。
人の子は泣いても可愛い。(笑)
もう既に、おばあちゃん気分ですな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by shabbystyle-kao | 2011-04-29 14:51 | 日常