人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

かおちゃんと一緒 ②

なかなか日記が書けません・・・お許しを~!!

さて、ようやく、かおちゃんと遊んだ2日目の8/18の事。
朝から、バレエ友達の家にMIOを預けて、待ち合わせていた千里中央まで行きました。
無事時間通りに合流して、まずはヴィソラでお昼ご飯。
関西らしい卵せんべいのお店で食べました。
海老せんの上に焼きそばが乗っていたりとか、関東ではないものね~。
私はモダン焼きを食べたけれど・・・。(笑)
食後は男の子はゲームセンター、私達は最近ヴィソラに入った雑貨屋さんへ。

その後、船場東にあるBUFF STOCK YARDへ。
かおちゃんが調べてくれたんだけど、知らなかった~。
こんなお店が出来てるなんて!!
外観から期待大◎です。
かおちゃんと一緒 ② _e0107495_1372862.jpg
中も期待通りで、ドアや机などの大物も沢山。
レトロ雑貨やパーツ類も沢山ありました。
かなりじっくりと物色しました。
また来ようっと。

次もかおちゃんリクエストの雑貨屋さん。
千里丘の方にあるNORTH VILLAGEへ。
分かりづらい高架下にある小さなお店。
サイトを見たらよい感じだったのに・・・閉まってた。(涙)
ここだけの為に足を伸ばしたのに~~~。残念。
ここもまた来ようっと。(笑)

他にも調べてみると北摂って雑貨屋さんが結構あったのね~、と気付きました。
が、お盆明けと言う事で、イベントや夏休みでcloseのところが多くて・・・ホント残念。

仕方ないので、次は子供サービスで万博公園へ!!!
・・・と、駐車場に着いたら・・・まさかの定休日!!!
そりゃないよ~。(涙)公園が休みなんて!!!

さぁ、どうしよう。
雑貨屋も公園も休みで、他にどこに行こうか・・・と言う事で、箕面の滝に行ってみました。
子供達はチラリと一瞬だけ滝を見てから・・・水遊び。
かおちゃんと一緒 ② _e0107495_1373595.jpg
日陰で水が冷たくて、子供達のテンションも
なんだ、こんなに涼しいなら日中から来れたよね~・・・なんて言いつつ大人もマッタリ。
いや、マッタリ出来たのは私だけで、かおちゃんは男子への指導とレオタくんの動きにヒヤヒヤだったかも?
個人行動でコミュニケーションもないんだけど、何となく一緒の空間に・・・。

帰りはかおちゃんのダンナさんのマンションまで送って、この日は終了。
楽しかったけど、移動ばっかりで無念です・・・。
by shabbystyle-kao | 2010-09-08 13:08 | お出かけ