人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

『つけま』生活→『エクステ』生活へ

去年まで専業主婦だったので、持っている洋服と言えば普段着ばかりで、Gパンとお尻を隠せるチュニックだったり、ラフな格好が多かった私です。
仕事に行くようになってからは、着替えがしやすいと言う事でロングスカートで出勤する事が多くなりました。
最近は、少しキレイめな格好もしたいなぁと思うようになって、徐々に社会生活が身について来たような感じです。(笑)

お化粧は、普段から必ずフルメイクしていて(これはずっと前から。)特に用事のない日でも、日焼け止め→毛穴パテ→下地→ファンデ→パウダー→アイブロー→アイライン→マスカラ→アイシャドウ→チークをします。
リップだけ塗って、口紅は忘れる事が多いかな。(笑)
で、このアイメイクなんだけれど、私はどうもにじみやすくて、アイラインもリキッドを細くしか使えないし、アイシャドウも時々下まぶたににじんでしまったりします。
目力がないから色々頑張らなくちゃいけなくて大変。(笑)
最近はつけまつ毛を短く切って目尻につけるのがマイブームでした。

でも、そんな生活ともおさらばです。(笑)
昨日、まつ毛エクステをつけて来ました~♪うふふ。
ワッサワッサとついています!!!
最初は目だけを見て、あまりのまつ毛の長さにビックリしたけれど、顔全体を見たらすごく良い感じ~!
目力UP↑↑↑です。
何か嬉しい♥
by shabbystyle-kao | 2010-07-23 23:20 | 美容