shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

shi-noちゃんの1day shopへ行きました♪

先週末の事です。
土曜日は1日仕事、夜はRIKUのボーイスカウトの面接。
日曜日はRIKUが朝からボーイスカウトの活動へ行き、私も午後からはボーイスカウトでの草刈に行く予定でした。
何だか慌しい週末ではあったんだけれど、yahooブログでお友達になったshi-noちゃんが1day shopをすると言う事で、お邪魔したいなぁ・・・と思っていました。
何度もopenしているけれど、なかなか行けなくて・・・もう1年。(笑)
今ちょうどMIOの部屋の事もあるし、可愛い系の雑貨を見てみたい気分だったので、隙間時間に出掛けて来ました!!

1年ぶりに会うshi-noちゃん、私の髪の毛が伸びたので分からなかったようです。(笑)
1年ぶりって言っても、その時に初めて会ったきりだものね。
そりゃ、分からないよね。(笑)
ちょうどお客様が途切れた時だったようで(と言っても、ひっきりなしに人は来ていたんだけれど・・・)落ち着いて小屋の中にいられて良かったです。

ダンナ様のまちゃ~きさんが作った小屋は、人が住めるくらいの完成度で、ホントに立派でした~。
お店の中は・・・と言うと・・・やっぱりね~!!
MIOがツボってました!!!(笑)
箱一杯に入ったアンティークkeyをあさってお気に入りの形を発見!!
私が鍵好きなのが似たのかなぁ。
アンティークのはMIOにはあげないから、自分のが欲しかったようです。(笑)
母子で水玉好きなので、水玉のバネポーチも欲しがり・・・他にもシュシュやらエコクラフトのバッグとか、色々欲しがっていました。

私もMIOの部屋用に可愛い系雑貨をget。
全体的にお安くて(特にハンドメイド品は、これで採算取れるのかな??と心配になるほどに・・・)ハンドメイド品の質も高かったです。
e0107495_1352235.jpg
他にもバネポーチや別柄のシュシュ、アンティークkeyなどがあったんだけれど、早々とMIOがしまっちゃったので写真が撮れませんでした~。(笑)

yahooブログで仲良くなったkeiちゃんにも遭遇。
イベントってこんな出会いも楽しいよね~。

1時間弱お邪魔して、急いで帰って、お昼から夕方まで炎天下の中草むしりを頑張りましたよ~。
充実の週末でした。
[PR]
by shabbystyle-kao | 2010-07-07 13:52 | お出かけ