人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

12月になりました。。。

雨です・・・。
今週で唯一、家にいられる日なのに、家事パワーが下がります。(涙)
それでも、久々に子供達のプリントを整理したり、掃除機を掛けたり(久しぶり・・・笑)、MIOの靴下にイニシャルを刺繍したり、キッチンの小さい扉の修理をしたり・・・今まで後回しにしていた事を少しでも進めようと思って動いていました。

そしてこれを思い出した・・・。
12月になりました。。。_e0107495_16453447.jpg
宝箱の中身??
12月になりました。。。_e0107495_16454624.jpg
いえいえ、ダンボールの中身でした。(笑)
面倒なので去年、グチャグチャにしまったんだった。
12月になりました。。。_e0107495_1646123.jpg
こちらはヌードツリー。
大きいですねぇ。(汗)大きいんです。(涙)
高さは良いんだけれど、結構面積も使います。
スリムツリーは好きではないので、このどっしりした感じは気に入ってるんだけれど・・・狭い我が家には無理があります。
3段重ねなので、2段にしてコンパクトにも出来るんだけれど、何だか勿体無くてやっぱり3段にしちゃいます。(貧乏性・・・涙)
12月になりました。。。_e0107495_16463081.jpg
いつもと同じですケド・・・飾るのに1時間半も掛かっちゃいました。
クリスマスツリーは 『幸せの象徴』 みたいな気がするので、いっぱい飾りたい♪
家は質素でも(笑)、ツリーは豪華な感じが好きです。
by shabbystyle-kao | 2009-12-03 16:48 | 季節