人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

『hana』 さん

知る人ぞ知る・・・雑貨屋 『hana』 さんへ行って来ました。
色んな方のブログなんかで、その存在は知っていたけれど・・・何せイマドキ珍しくホームページを持たないお店なので、人づてで知る以外なかったんですよねぇ~。

・・・で、とうとう、その 『人づて』 がやって来た!!
何と、chimoちゃんが 『hana』 さんにアクセサリーを置いていると言う事で、納品に着いて行きました♪

本当に、普通の住宅街の普通のお宅で、小さく看板がなければ全然分かりません。(汗)
入り口はお庭にまわってリビングの履き出し窓から・・・。
ホント、1人だったらドキドキですよ。

中は、普段使っているリビングを開放してのSHOPなのですが・・・う~ん・・・とにかく物がない!!!
雑貨よりも、あまりにスッキリしたキッチンばっかりに目が行ってしまいました。(笑)

店内はこんな感じ。
『hana』 さん_e0107495_1252351.jpg
『hana』 さん_e0107495_12524943.jpg
キッチンの写真はないけれど、とにかくすごい。
余計な物を持たない生活と、片づけが大好きな性格
やっぱり片付けの基本は 『捨てる』 事と 『選ぶ』 事だな。
一度ウチにも片付けに来てもらいたいけど(そんな話も出たけど)、まず先に来てもらって恥ずかしくない程度には片付けておかないと・・・と思ったりして。(笑)
そろそろ年末に向けての大掃除を始めていこうと思うけれど、今年は 『捨てる』 をテーマにしようと思いました。

お買い物は・・・
『hana』 さん_e0107495_1253465.jpg
アンティーク風の紙とネックレス。
とっても可愛いデザインで、MIOの目も♥でした。
by shabbystyle-kao | 2009-10-15 12:53 | お出かけ