人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

運動会

土曜日は小学校の運動会でした。
近所の小中学校がインフルエンザで学級閉鎖や学校閉鎖になっている中、うちの学校は特に問題なく開催する事が出来ました。

私は広報をやっているので、運動会は撮影係。
一応担当を決めたものの、我が子の活躍は『仕事』と言う名目で近くで撮影しまくりました。(笑)
運動会_e0107495_9234424.jpg
RIKUのリレーもトラック内から撮影♪
運動会_e0107495_924221.jpg
騎馬戦も、ちゃっかり審判のお隣で・・・。(笑)
運動会_e0107495_9242395.jpg
玉入れも、一緒に入れようかと思うほど近くで。

ずっと出ていたので『広報って大変ね~。』と言われましたが、役得の方が大きいです。(笑)
退屈もせず、すごく楽しかったぁ。
ただ、朝から忙しくて、自分の日焼けの事とか考える事が出来ず・・・すっごく焼けてしまいました。(涙)
夏の努力は無駄に・・・。
運動会_e0107495_925106.jpg
お弁当は簡単な巻き寿司。
中身はカニマヨサラダと焼き肉です。
鶏の唐揚げとカレー味のポテト、竹輪キュウリ、ポテトサラダなど、かなり簡単にしました。
子供2人が小学生になって何が楽って、運動会。
2回もお弁当を作ったり、場所取りするのって大変だし。(涙)
でも、それも来年でおしまいだなぁ・・・。
by shabbystyle-kao | 2009-09-29 09:25 | 日常