人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

金曜日

翌日は、男子は早起き、女子は遅起き・・・。(汗)
朝御飯の買い物をすっかり忘れていたので、チルドのピザとオニギリとフルーツのヨーグルトホイップあえにしました。
どうせ、女の子はいつもあんまり食べないしね~。
金曜日_e0107495_8305852.jpg
お昼はインスタントラーメンで。
具が入ってない方が良いと言う子供達。楽チン~♪
女子もラーメンは良く食べます・・・。
金曜日_e0107495_8313443.jpg
RIKUがchimoちゃんちの健ちゃんと遊ぶ約束だったので、13時には男子は解散で、RIKUをchimoちゃんちに連れて行きました。

女子はMIOのバレエの15時まで。
静かに遊んでるな~と思ったら、何やらお化粧で顔がケバくなってました。(笑)

15時にバレエに出発。
私も午前中のレッスンが受けられなかったのでMIOと一緒に受けて来ました。
久しぶり&寝不足でキツい、キツい・・・。(涙)
18時に帰宅して、この日はchimoちゃんとの夕食day。
残り物が結構あったので、一品だけ作って来てもらって沢山食べました~。
金曜日_e0107495_832466.jpg
夏休みのラストスパートで充実した一週間でした♪
by shabbystyle-kao | 2009-08-27 08:32 | 日常