人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

RIKUの誕生日ケーキ

さて、誕生日ケーキの仕上げです。
RIKUの誕生日ケーキ_e0107495_13324699.jpg
茶色いケーキを宇宙に見立てて、地球を乗せました。
何たって、ケロン人達はデコポン(地球)侵略に来たんですからね~。(笑)
RIKUの誕生日ケーキ_e0107495_13332175.jpg
そして、やっぱり恒例のクッキーてんこ盛り♪
RIKUの誕生日ケーキ_e0107495_13334031.jpg
ってな感じで、11歳のお誕生日おめでとう~~!!!

夕食は牛と豚と両方揃えてしゃぶしゃぶをしましたが、我が家の好みは豚しゃぶなんですよねぇ。
最近、牛肉が余るようになって来ました・・・。(ありがたい事です。)

誕生日プレゼントは、遊戯王カードの箱買い。(笑)
10枚入りの¥150のパックが30個入った箱です。
ここ数年はずっとゲームソフトばかりだったので、珍しいですね~。
箱買いってワクワクしますよね。
レアカードも幾つかあったみたいで、喜んでいました。
by shabbystyle-kao | 2009-06-16 13:34 | 料理