人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

小屋作り

忙しくて、なかなかUP出来ません・・・ごめんなさい。

土日は久しぶりに小屋作りの続き・・・。
と言っても、全然進み具合は見た目は分からないと思います。(汗)

屋根を貼る横棒を取り付けて、雨どいをつけました。
今度の週末が雨じゃなければ屋根を貼りたいところだけど・・・。
RIKUの誕生日の準備もあるので難しいかも。(涙)
たったこれだけでも、結構時間が掛かるものなんですよねぇ。

今日は午後から作業。
古い窓を取り付けたいので、引き戸のレールを掘ってました。
小屋作り_e0107495_18274831.jpg
うるさいし、木屑が舞うし、疲れた~。
次回はコレとは別に、窓自体も作ろうと思ってます。
没頭して良いなら楽しいんだけどな~。
by shabbystyle-kao | 2009-06-09 18:28 | DIY