shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:前田知洋さん( 5 )

前田さんのお誕生日♥

今日は、大好きなマジシャン前田知洋さんのお誕生日で~す♡
43歳、おめでとうございます!!
e0107495_6585481.jpg
毎年ファンの皆さんのすごいお祝いを感心して見ていた私ですが、今年は私もケーキを作ろう!と思って、タルトを作ってみました。(笑)
初めてTVで拝見してから毎回驚きの連続で、素晴らしいマジックに心を奪われている私です。
また関西でショーをして下さると良いなぁ・・・。

DIYも大好きで溶接までしてしまう前田さん・・・尊敬です。
これからもずっと応援していけたらイイな♡と思っています。


タルトの全貌はこんな感じ♪
e0107495_1945969.jpg
いびつになってしまいました・・・。(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by shabbystyle-kao | 2008-11-10 07:08 | 前田知洋さん

プレゼント大失敗の顛末

正確には、前田さんのカテゴリとは違う内容なんですが、ショーの番外編と言う事で・・・。
(単なる私のドジ話です。)

More
[PR]
by shabbystyle-kao | 2008-03-14 19:02 | 前田知洋さん

『奇跡の指先Ⅲ』 in 神戸

3月9日、日曜日。
子供達をchimoちゃんちに預けて・・・ダンナと2人でお出かけしました。
ダンナは『デート』と言っていたけれど・・・ふふっ・・・別の男に会いに行くのだ。なので、MIOに『そんなのデートじゃない!!』と一蹴されていました。(笑)

昨年9月、前田さんのショーに仕事で行けなくなってしまったダンナ・・・。
とっても残念がっていました。
ちょうど12月のダンナの誕生日頃に、神戸ポートピアホテルでのショーの予約が始まったので、誕生日プレゼントと言う事でチケットをGETしました。(誰へのプレゼントやねん!!と突っ込まれそうですが、あくまでもダンナの誕生日プレゼント!!と言う事で・・・。)
今回は日曜日だったので、本当に良かったです。

神戸に行くまでも、前田さんの話に花が咲く・・・と言うか、私1人が興奮してテンションが上がりまくっている状態。(笑)
今回は席が分からなかったので、到着までドキドキでした。
受付が11時半、ランチが12時からだったのですが、到着は12時ぎりぎり。座席は2列目の中央だったので、またまた良い感じでした。
e0107495_222955.jpg
前菜は海の幸と野菜のマリネ。
若鶏のジュレ・・・と言うソースがサッパリしていて美味しかったです♪
e0107495_2230565.jpg
ランチコースなのでメインは1品。
今回は魚でした~。残念・・・肉が良かった。(笑)
でも真鯛のパイなんて初めてだったので楽しめました。
上手に撮れなかったので画像はありません・・・。(汗)
ハイアットの時はデザートに前田さんのトレードマーク『@スペード』が飾ってあったんだけれど、今回はなかったです。
期待しすぎたせいか、ちょっと残念でした。
食事は1時間15分で、ダンナはスパークリングワインを5杯もお代わりして飲んでました。(汗)

いよいよショーが始まる前は女性トイレは満員。
私も一緒に、念入りにお化粧直し。(笑)←何を期待して??

そしていよいよ・・・・前田さんの御登場~!
(以下若干ネタバレがありますので、広島のショーに行かれる方は御注意を・・・。)

More
[PR]
by shabbystyle-kao | 2008-03-12 22:31 | 前田知洋さん

おめでとうございます。

e0107495_919645.jpg『知的な距離感』に続く前田さんの新刊・・・『人を動かす秘密のことば』が発売になりました。
ネットで予約とかしようとも思ったけれど、私の中で、10日に買おう・・・と決めていました。

中を覗くと、初版発行日が11月10日になっている!!!
これは、前田さんとファンの『秘密の日付』・・・かな。(笑)






e0107495_7112445.jpg
お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねて、ますます素敵になる前田さんをこれからもずっと応援していきます。
[PR]
by shabbystyle-kao | 2007-11-10 23:07 | 前田知洋さん

本当にあの方は『奇跡の指先』を持っていた!

昨日は・・・・・・じゃじゃ~ん!
e0107495_17313587.jpg

ハイアットリージェンシー・オーサカで行われた、前田知洋さんの『スーパー クロース アップ マジック 奇跡の指先Ⅱ』を観に行って来ました

会場に行ってみたらビックリ!
私の席は最前列のステージ真正面の特等席でした。
トークの間もステージ(と言っても低いけど)のマジックでも、さえぎるものが何もなく真ん前!
お話の最中もしばらく目が合ったままだったりとか、もう夢心地でした。
私達のテーブルにも周って来てくれて、クロースアップマジックを!!
・・・・・私の隣で!!
しかも、アシスタントまでさせてもらっちゃいました!!!

 腕が触れ合う。
 毛穴が見える。
 手に毛が生えてない!!
 爪がピカピカ。
 つるんとした冷たい指。
 お腹から響くような声。
 爽やかな香り。
 シャツから透ける肌の色。

も・・も・・萌え~~~~ ♪
もう興奮が極限状態でございました。 (笑)

真隣で見てるのに、20~30センチの距離で見てるのに・・・全然分かりませんでした。
素晴らしいテクニック。
 『テーブルに来てくれたら、手じゃなくて顔を見るのを忘れちゃ駄目よ!』
と、常連さんにアドバイスしてもらったのに、この距離で顔を見るのって不自然~。
でも、話す度に見上げましたよ・・・。 (汗)
TVや写真とお顔の雰囲気が違いました。
写真映り悪いのかも。
実物はすごいかっこよくて、優しげで、想像以上に上品な空気。

・・・やみつきになるのが分かりました。(笑)

あの方の目の前だったので、ずっと足も組まずに姿勢も正しく緊張して座っていたので、立ち上がった瞬間に両方のふくらはぎが攣りました。(涙)

ちなみに、ランチコースもとても美味しかったです。
e0107495_17333028.jpg
デザートのパンナコッタにはやっぱりあの方のシンボル『@スペードマーク』が。
食べるの勿体無かったけど、薄いチョコだったので頂きました。 (汗)

さて、19日(水)はTV NTV系 21:00~22:48
『堂本光一presents 奇跡の宴』に御出演です。
楽しみですね♪
[PR]
by shabbystyle-kao | 2007-09-15 17:37 | 前田知洋さん