人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

春が来たよ。

今日、何気なく庭を見たら・・・先日植えたばかりのモッコウバラに蕾がついていました!
数年間は咲かないだろうと諦めていたのに、すごい生命力。
せっかくなので、買ったばかりの携帯で撮影してみました。
春が来たよ。_e0107495_2212525.jpg
マクロモードにしても、小さな蕾にピントを合わすのは結構大変。
風で揺れるし・・・。(汗)
春が来たよ。_e0107495_22132077.jpg
植えっぱなしのムスカリの球根から、今年も花が咲きました。
(こちらはピントが合ってない・・・汗)
春が来たよ。_e0107495_2214496.jpg
これは・・・アナベルかな。
今年も立派な花が咲きそうです。
春が来たよ。_e0107495_22142858.jpg
知らない間に雪柳もイッパイ咲いていました。
春が来たよ。_e0107495_22144750.jpg

沈丁花はもうすぐ終わっちゃうかな?
イイ香りがしてます♪

携帯にしては、結構イイ感じで撮れてるんじゃないかなぁ~。
今は木材山積みの庭で、全然手入れしてあげていないけれど、せっかく咲いた花を見てあげないのは可哀想だな・・・と言う気がして来ました。
来年はスッキリ片付いたお庭で、素敵な春を迎えるゾ!
by shabbystyle-kao | 2009-03-24 22:15 |