人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

cheiちゃんの 1day shop

ネット友達cheiちゃんの 1day shop にお邪魔して来ました。
open時は混み合うかと思って、少し遅れ目に行きました・・・が、既に結構売れてしまった後だったらしい・・・。(汗)
布物で手頃な価格の物が多かったので、MIO用に色々買いました。
cheiちゃんの 1day shop_e0107495_2159545.jpg
実はこの間、自分でマスクを作ろうと布地を選んだりもしたんだけれど、必要な布地が少量なので無駄になってしまいそうだとか、ものすごく心惹かれるガーゼ地がなかったりして、買いませんでした。
出来上がった物が可愛くて安いなんて、それが一番。(笑)
3種類も買いました。
アクセサリーも金属アレルギーの私には冬場だけだけれど、とっても可愛かったので・・・♪
cheiちゃんの 1day shop_e0107495_2202633.jpg
cheiちゃんのお友達の方とも御挨拶が出来て、新たな出会いがありました。
毎度の事ながらcheiちゃんの行動力にはホントに脱帽です。
面倒臭がり屋でズボラな私とは大違いだわ・・・。

さっきMIOに買った物を見せたら、抱きついて来て大喜びしてました♪
by shabbystyle-kao | 2009-03-12 22:02 | お出かけ