人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

晩御飯

家事を頑張ろうと思ってから、実は御飯の写真を撮ってます。
お正月休み明けからボチボチと・・・。
愛媛から帰って来て御飯を作り始めると、いつも何を食べていたっけ??と分からなくなってしまうほどボケちゃいます
愛媛では魚を食べる事も多いし、和食が中心なので、そのままの雰囲気で行ってみようかと、最近和食を頑張っている・・・つもり。(笑)
すっかり載せそびれてしまっていました。
写真を撮ると、偏りも分かるし、反省も出来て良い感じです。

今日は、昨日の残り物のオヤツでお腹イッパイだったので(笑)簡単なものです。
豆腐ステーキと残り物のこんにゃくと厚揚げ(豆腐づくし・・・)とさやえんどうの煮物、茹で豚サラダ、スープです。
晩御飯_e0107495_20342881.jpg
昨日はみんなが帰ったのが18時半で、メニューすら考えていない状態だったのでホットプレートで簡単に出来るパエリアにしました。
海老と牡蠣が入ってます♪
晩御飯_e0107495_2034593.jpg
ホントに、1品のみっ。(汗)
昨日は甘いものばかりだったので、口直し?に私はこのお皿で3杯食べました。オホホ♡
by shabbystyle-kao | 2009-01-21 20:43 | 料理