人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

今年の目標

今更ながら・・・と言う感じですが、今年の目標を立ててみました。
気持ち的には帰省後から自分の中ではあった事なんだけれど・・・文章に残したら頑張れるかも?と思います。

当たり前の事ですが 『今日の最低限の家事を明日に回さない。』 のが目標です。
家事はためればためるほど大仕事になっていくものね・・・。(汗)
もう良い歳なので、主婦歴15年目として恥ずかしくないくらいに家事を頑張りたいと思います。
実行するためには、きちんとタイムスケジュールを考えないと・・・。
ついつい、一休み・・・とパソコンの前に座ったり、ピアノをしてしまったり・・・そんな時間がかなり長い気がします。
1月は自分なりに頑張っていますが、その分ピアノとパソコンの時間が減りました。
寂しい事だけれど、でも家がすぐ片付くので気持ちはスッキリしているような・・・。
何事もバランスでしょうか・・・。
今年の目標_e0107495_14553996.jpg
忙しくて家にいない日も多いけれど、片付いた家と美味しい御飯で家族みんなが幸せな気持ちになれるように1年間頑張りたいと思います。 
by shabbystyle-kao | 2009-01-18 15:07 | 日常