人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

ピアノの発表会

日曜日は、MIOの初めてのピアノの発表会でした。
5月から始めたばかりなので、小さい曲ばかり3曲。
恥ずかしながら、私と2人での連弾も・・・。
間違いはしたけれど、お辞儀も丁寧に出来、姿勢もとても綺麗だったので、もうそれだけで充分な気持ちです。
ピアノの発表会_e0107495_15115419.jpg
ドレスはとてもシンプルでさっぱりしたのを自分で選んだけれど、全く見劣りせずとても上品に見えました。
髪の毛は遅刻ギリギリだったので、MIOにお昼御飯のピザを食べさせつつ、大慌てで10分くらいで仕上げました。
ピアノの発表会_e0107495_15175561.jpg
お団子にして付け毛を散らし、前髪はホットカーラーで巻いて付け毛に馴染ませました。
後ろ髪もホットカーラーで巻いて、こちらはクルンとさせたままで・・・。
私の大きなコサージュをつけたので派手かな?と思ったけれど、ちょうど良い感じでした。
ピアノの発表会_e0107495_15231218.jpg
大きくなるまではみんなドレスで出演するようなので、毎年ドレス選びが楽しくなりそうです。(笑)
ピアノの発表会_e0107495_15202545.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回のクリックが有効です。
いつも応援ありがとうございます。
by shabbystyle-kao | 2008-11-11 15:21 | 日常