人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

通信販売 『ベルメゾン』 の 『暮らす服』 と言うカタログの実店舗に行って来ました。
カタログには沢山のドッグイヤーをつけたけれど、やっぱり実物を見ると思っていた感じと違ったりもして・・・結局ノーマークだった洋服を3着買って来ました。
お買い物_e0107495_13195764.jpg
お出掛けついでに、友人の間で人気の 『無印良品』 の 『落ちワタふきん』 も買って来ました。
お買い物_e0107495_13255817.jpg
12枚で¥500ってコトもかなりビックリですが、雰囲気の良さにもビックリ。
ふきんとしてだけではなく、sugarのお手入れ用とかに使っても良いかなぁと思ってます。
わざわざ洗濯機で洗わなくてもすぐに乾きそうなので、雑巾代わりにも良いかも♪

またもやインテリアではないけれど・・・。(汗)
にほんブログ村 インテリアブログへ
更新頑張ってマス!!!
by shabbystyle-kao | 2008-10-08 13:32 | 日常