人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

chimoちゃんの誕生日

8月23日はchimoちゃんのお誕生日。
今年は’08年8月23日と言う事で、記念すべき『8823』(ハヤブサ)の日!!
↑スピッツファンにしか分からない話題です・・・すみません。(汗)
とにかくおめでたいと言う事です。(笑)

去年のお誕生日はキャンプ場で子供達に作ってもらったケーキでお祝いしたので、今年はキチンと作りたいなぁと思っていました。
ちょうど誕生日前日にchimoちゃんちのランチに誘われたので、ケーキを作って行きました。
chimoちゃんの誕生日_e0107495_2241116.jpg
苺がないので赤はイチジク、他にはキウイ、オレンジ、バナナ、ブルーベリー。
残念な事にチャービルがなかったのでミントになりました。(涙)
やっぱり苺がないと色がくすんだ感じになります。
もっとイチジクを増やすのかなぁ・・・。
あんまりロウソクも載せられないので2本だけ。(笑)
chimoちゃんの誕生日_e0107495_2262062.jpg
何歳かバレてしまう???
中にはジャムを塗ったけれど、調子に乗って上下2枚ともにたっぷり塗ったら甘過ぎました・・・反省デス。
chimoちゃんの誕生日_e0107495_2275815.jpg
ちなみにですね・・・翌日の我が家のオヤツはもちろんトライフル♪
chimoちゃんの誕生日_e0107495_2284071.jpg
ケーキを作った者の特権デス!!!
by shabbystyle-kao | 2008-08-28 22:10 | 料理