人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

mama's cafe のレシピ

先日載せて頂いた 『mama's cafe vol.5』 p.8のショートケーキのレシピなのですが、どなたか実際に作られた方はいらっしゃるでしょうか?
文字数の制限があってレシピの全てを載せる事が出来ず、編集部に電話で問い合わせをされた方や、実際に作ったものの良く分からず失敗に終わった方などがいらっしゃったようです。
本当にごめんなさい。
私の手元にあるレシピをそのままUP致しますので、どうか参考になさって下さいね。

レシピの最後にも書かせて頂きましたが、お願いがあります。
これは私が習った先生のオリジナルレシピですので、商用にはお使いにならないようにお願い致します。
また、初心者の私が自分なりに分かりやすくメモを取ったものですので、実際には違う事なども多々あるかもしれません。
慣れている方は道具や手順など、御自分のやりやすいようになさって下さい。

レシピはコチラからどうぞ。
by shabbystyle-kao | 2007-09-15 19:15 | 料理