人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

微妙なお年頃

先日買ったワンピース。
袖と胸元の両方にゆるいフリルがついていました。
フリフリしたのは好きではないし、この歳になってあんまり若作りだと『勘違いしたオバちゃん』になってしまいそうで怖くて、色々と考えてしまいます。

どちらにしても、フリルたっぷりは似合わなかったので袖を取り外しました。
微妙なお年頃_e0107495_2205286.jpg
左側の袖が取り外し途中の状態ですが、やっぱりこの方が私らしい感じ。
まだまだラブリーですが・・・。

それと、キャスケッドが前から欲しかったんだけれど、頭に合うサイズが見つからないのと、この歳でキャスケッドをかぶる事自体にとても無理があるような気がして勇気が出ませんでした。
でも、ハンチングとキャスケッドの間みたいなスッキリとしたデザインの帽子を見つけたので買っちゃいました。
微妙なお年頃_e0107495_2264821.jpg
このくらいなら許されるかな・・・。(汗)

37歳ってとっても微妙なお年頃です。
まだまだ『ミセス』の売り場には行きたくないけれど、身体のラインはやっぱり『ミセス』型。
by shabbystyle-kao | 2007-07-17 22:10 | 日常