人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

昨日と今日の戦利品

昨日と今日の戦利品_e0107495_22374881.jpg昨日まきちゃんのお店でこの子を発見!!
本当はずっと前からブリキの黒電話を探していたんだけれど、この子と目が合った瞬間恋に落ちました。
現行品の小物入れなんです。
アンティークじゃないのに、すごく素敵な雰囲気が漂ってます。
どこに飾ろうか考え中・・・。
1階はかなりごちゃついて来たので2階でも良いんだけれど、しばらくは1階で眺めたいなぁ。







昨日と今日の戦利品_e0107495_2238931.jpg今日は『tete』さんでエッフェル塔。小振りでお値段も可愛い。
私も大きいのはアフィリで紹介したけれど、これは同じシリーズの小さい判だと思います。
私は自分のインテリアを『フレンチ』とか『ナチュラル』と言うように、種類を決めたくはなかったので、どうしても『フレンチカントリー』の象徴のようなエッフェル塔には手が出せずにいました。
今日は、そんな事どうでも良くなって、可愛かったので買ってしまった・・・。
家に帰ったら、MIOが 『あ!東京タワーや!東京タワーがある~!』 と大喜びで騒いでいたので、我が家では東京タワーって事で・・・。(汗)
by shabbystyle-kao | 2007-06-27 22:43 | 雑貨