人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

スピッツ

スピッツ_e0107495_20391111.jpgえへへ・・・。(〃▽〃)
24日の事ですが、zeppOSAKAにスピッツのライブを観に行って来ました。
ファンクラブ限定のライブツアーなので、色々な企画が盛り沢山♪
今回は通常ライブの他、写真撮影OKタイムもあって、激写して参りました。
もちろん、個人で楽しむ目的だけのためなのでネットには載せられません。(ごめんなさい。)
家宝にします・・・♥
スタンディングのため、入場整理番号があったのですが、これはかなり後ろの方。
ほとんど諦めていたのですが、一緒に行ったお友達と頑張って進んでみたら、前から10列目くらいの、かなり良い位置で観る事が出来ました。
マサムネさんのヒゲの剃り跡までしっかり見届けて参りましたよ。(*ノ▽ノ)イヤン
色々書くとかなりオタクなレポになってしまうので、ここは我慢・・・。
2日経って・・・若干ふくらはぎと腰が痛いですが、まだまだ大丈夫そうです♪
by shabbystyle-kao | 2007-03-26 20:45 | スピッツ