人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

雛人形

雛人形_e0107495_1959341.jpg
すっかり忘れていたお雛様。
色々な方のサイトを見ていたら、段々お雛様の画像が増えて来て・・・思い出して、慌てて飾りました。(汗)
飾るのは簡単だけれど、しまうのはとても大変。

我が家の雛人形は好きなインテリアに合うように、木目にこだわりました。
MIOの名前や生まれ月にちなんで、屏風に桜の花。
そして、お人形のお顔が優しげな事。
・・・まあ、これは見た目で惹かれるものがあるかどうかって事なんだけれど。
あと、予算。

この条件で探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
何軒もお店を回って、このお雛様に出会った時、運命を感じたほどです。
違和感なく、我が家に溶け込んでいます♪
by shabbystyle-kao | 2007-02-23 23:58 | 季節