shabby style blog

kaoshabby.exblog.jp
ブログトップ

近況

またまた御無沙汰です。
過去の画像を探したくてブログに来たら、10月に新着コメントを2件頂いていました!Σ(゚Д゚)
放置ですみません・・・ホント。

子供達も大きくなりまして、現在RIKU高校3年生、MIO中学3年生。
何と、ダブル受験です!(;´∀`)

とは言うものの・・・RIKU1人の高校受験の時よりも随分とのんび~~りしておりまして、なるようにしかならない・・・と言う悟りを開いています。
大学受験はもう本人がやる事なので私はお金を出すだけ。
気付けばセンター試験まで、後2ヶ月ですか?!!
体調管理に気をつけなければいけませんね。

我が家はそろそろ大掃除。
12月は何かと忙しくなるので、11月のうちに出来る限り頑張りたいのですが、どうなる事やら。

そろそろ風邪など流行りだしていますので、皆様もお気をつけてくださいね。
私の日常が気になる奇特な方がいらっしゃいましたら、Twitterは コチラ です。
やはり更新少なめですが。(^^;)
[PR]
by shabbystyle-kao | 2016-11-11 11:16 | 日常